2016年8月5日金曜日

ペイパーファイバー、紙から生まれた快適ソックス

今晩は!

スタッフのAmyです。


連日、暑すぎですね。。。

愛媛県内でも高温注意情報が出される日も多いです。


皆さまいっそう熱中症にはお気を付け下さいね☀





今日は

このあっつい季節にぴったりの

新素材のアイテムをご紹介しますね。

紙糸


非常に軽く、通気性、快適性に優れた天然素材。



ご存知ですか?

紙から生まれた糸です。




紙の糸を使用したこちらのソックス。

当店でも取り扱っております(^ ^)


C3fit
ペイパーファイバーソックス






C3fitペーパーファイバー
アーチサポートソックス

3F66100 2,000円+税
カラー:
オフホワイト(OW)ネイビー(N) グレー(H)




C3fitペーパーファイ
バーアンクルソックス

3F66101 1,700円+税
カラー:オフホワイト(OW)ネイビー(N)グレー(H)













≪紙糸の特徴≫

・吸放湿 

・優れたドライ感

・消臭性 

・軽量

・温度調整

・通気性

・紫外線カット

・生分解








吸湿性に優れているので、

足の蒸れを少なくしてくれます。

ドライ感が長く続くと評判です(^ ^)



長時間のドライブや、

革靴を長く履くビジネスや冠婚葬祭の各シーンで、

スポーツにもご使用いただけます。







私も出勤中、時々使っているのですが

夏場は特にとっても快適です(^〇^)v



最初購入した時は、

(生地硬いなぁ)

と感じたのですが、使用しているうちに

その硬い感じは無くなりました。




今月21日に中島トライアスロンに出場するのですが、

昨年ランパートの時に

応援の方々が水を掛けてくださった時に


調子に乗って水をかぶりすぎて靴の中まで濡れてしまって
ちょっと走りにくかったので
このペイパーファイバーを使ってみようかなぁ、と目論見中です。^^






C3の着圧ソックスを既に愛用して頂いている方は
次のステップにこちらを。




C3のペイパーファイバー




気になる方は是非、

この夏 お試しくださいね!




皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

☆(^〇^)☆