2016年3月26日土曜日

【おすすめバイクウエア】女性に嬉しい、UV対策グローブ

こんにちは!

スタッフのAmyです。



もう3月も残すところ1週間を切りました。

日中はかなりあたたかくなり、

すっかり春めいてきましたね。





ライドででかけるのが楽しくなる時期ですが


紫外線も気になる頃です。




今日はこれからのライドに、

女性におすすめのバイクウエアをご紹介します。




C3fit(シースリーフィット)

3PAD Open Nail Glove (3PADオープンネイルグローブ)

¥3,456-
















従来の指切りグローブは指切りなのですが、


丁度ネイルが出せる、女性専用設計!


指先までカバーしてくれるので

指先だけが日焼けするのを防ぎます。






















日焼け対策にばっちりですね☀


カラーは、ブルー、ホワイト、コーラルピンクの3色。


















少しかっこよさも持たせたブルー。
青好きさんはこちら。


















女性らしい柔らかなピンク。





そしてウエア合わせに
色を選ばない、ホワイト。























私はホワイトを購入し、使用しています。







手に付けた感じも、

今私が使用していたものよりも

程よい感じがしました。


硬さと言うか、窮屈さがさほどなく、


柔らかさが付けていて気持ちが良い印象です。


(今グローブをしながらキーボードをたたいたりしてみました。そちらもスムーズです^^)






爪先美容、良いですよね。

ネイルをすることで私は家事が随分楽になりました。


季節感をだしたり、指先がお気に入りのデザインに変わることで

気分も上がるのももちろんですが

何より良いのは、弱かった爪が補強され

掃除や炊事など家事の際指先の痛みが無くなり

セルフケアもしなくてよくて

かなりの時短になりました。

そして私はスイムなどの屋外トレーニングもするので、

水泳の時も爪先があまり痛まず助かっています。



私が愛用しているのは
西条のネイリストnaoさんのところ♡です。























品よく丁寧に仕上げて下さいますよ。

良いネイリストさんを探していた方、

西条市内です。

ぜひ行かれてみてください。







これからの季節、

ネイルも気にされる女性に嬉しい

おすすめのグローブ。




気になる方は是非ご来店の上サイズ感をお試しくださいませ。