2016年1月18日月曜日

おすすめ☆ランニンググッズのご紹介(その1)

こんばんは!

スタッフのAmyです。



お昼間走っていると、

西条の道路沿いには多くのランナーを見かけるようになりました。

以前に比べ、女性も増えたように思います。




私は時々松山でも走るのですが

愛媛マラソンのコースは平日でもランナーが多いですね。



前回ご紹介したマラソンサプリセット。
出走するお友達への応援プレゼントにも
ご購入頂いたりしています☆



ひき続き今回は、



店長おすすめ☆

ランニンググッズの紹介です。


昨年はバレンタイン頃に記事にしましたが





ひとつめは、

この着圧ソックスです!


スポーツシーンには欠かせません。




店長もよく履いているようですが、

私はバイクやランニング時はもちろん、

日常的にも気持ちがよいので履いています。

特に5本指ソックスは個人的にとてもおすすめです。

商品が良いので

かなり売れていますが、

まだまだ知らない方が多いです。




より多くの方にスポーツを楽しんでいただくために

パフォーマンスを上げて頂きたい、
良いものを使って頂きたい、
使い心地の良さを実感して頂きたい。


ですので
何度でも記事にします。


写真の足裏アーチが
身体のパフォーマンスアップに
とっても大事なのですが、



あなたの大切な足裏。

このアーチをサポートしてくれるソックスです。


















アーチサポートソックスは、

アンクルタイプ ¥1,512- 


5本指くるぶし丈のタイプ ¥1,620- 


サイクリスト丈長タイプ ¥1,944-


の3種が有ります。



いい靴を履くことばかりに注目がいきますが、

その前に

それより脚に近いソックスに注目。

優秀なソックスを内側に入れると

より一層良い走りにつながるのではないでしょうか。




詳しくは、店頭スタッフにお問い合わせ下さい。










 ふたつめは、

着圧タイツです。



これもかなり良いです。

私もある程度他社メーカーのを各社試してきましたが、



C3fitの着圧は

心地よく、いつも不快感が無いので

結局こればかり履いてしまうように。




筋肉がブレず、疲労も軽減。
血液・リンパの流れがスムーズに。

股関節周りもいい感じです。






店頭在庫は、


ほどよいソフト着圧タイプ ¥10,260- と




強力サポートタイプ ¥14,040- との2種。







店頭ではメンズ・レディスともに
ご試着タイツもおいております!






C3fitのサイクルパンツのご試着もございます。

何事も実際やってみないと
何もわかりませんので
お気軽にご試着くださいませ。

お近くのスタッフまでお声かけください。








 その他、着圧のゲイターも置いております。

















是非お気軽にご試着くださいませ。





スポーツシーンだけでなく

日常的な、

リラックス時や

ビジネスの移動シーンでも

使うことももちろんOKです。















 そしてこちらが、
アクティブにスポーツを楽しむ女性の皆さまに

私Amy
超オススメなのがこちら!




C3fitシームレスショーツ ¥1,620-


先ずは着心地がよく
アウターに響きません。
バイクやランニング、登山など
汗をたくさんかくようなアウトドアのイベント時は

どうしても長時間になりますし
更衣が中々できないシーンもありますよね。

そんな時におすすめです。


めちゃくちゃよくて、薄いのに丈夫です。
速乾性もあり汗冷えの心配がなく、
綿生地が汗をかいた時にあるような不快感が全くありません。

ストレスフリー!



そして
最近私は
スポーツブラのご相談も何件かお受けしています。


















C3fitはスポーツブラも使用感はかなりいい感じですので

是非お気軽に
女性スタッフまでご相談ください。



スポーツだけでなく、
ヨガやピラティス、体操教室、
お子さんとのアクティビティや運動会などに行かれる時にも。
重宝しますよ。










★★C3fitおまけ情報★★

C3fitのアンダーウェア、ラグビー日本代表が使用☆





C3fitの着圧タイツに、
スターウォーズ柄が! 





















これからでもまだ間に合う!

良いランニング・トレーニングアイテムをぜひお手元に。




B-shop Ochiは

皆さまの快適な走りを

応援しています。

\(^〇^)/