2015年12月1日火曜日

【KAPELMUUR】クリスマスフェアプレゼント

今晩は!
スタッフのAmyです。

今日から師走突入で、
今年も残すところわずかとなってきました。


県内でもところどころクリスマスのイルミネーションが
華やかに輝いていますね。

都会ほどのきらびやかなイルミネーションはありませんが、
何よりここ愛媛県では、満天の星空が毎晩綺麗です。
空気の澄んだ冬は特に綺麗ですよね。

昨夜はB-shopOchiスタートで夜ランニングをしたのですが
それは大きな流れ星を見ました。
ジュワーッと、花火が燃えるように流れたのが見えました。


皆さまにもいいことがふりそそぎますように☆^^



さて!


当店の一押しのサイクルアパレルKAPELUMUURにて
只今クリスマスフェアを開催しています。



15000円(税別)以上ご購入のお客様に
KAPELUMUUR
オリジナルサコッシュをプレゼントさせて頂きます!
















あきのこない黒、シンプルなデザイン★

このまま中にプレゼントのサイクルウエアを入れ
サコッシュパッケージにしても喜ばれそうです◎◎





冬のサイクルアパレルを少しだけご紹介しますね❄





















吸汗・速乾保温性裏起毛素材採用、5℃~15℃帯対応のサイクルジャケット レーシングサーモジャケット
千鳥クロス グレー/バーガンディ


綺麗なグレーホワイト。
背面にもビッグなライオンマークが施されています。


丈夫なジュート生地(麻)を使用したシックなショルダーバッグ ジュートショルダーバッグ フレンチローズ


柔らかな色合いと、
使うごとに馴染んでいく麻生地のショルダーです。


見た目はコンパクトですが思いのほか容量がはいります。裏生地のちびゴールドライオンが可愛いです。
















 これはプレゼントに嬉しいかも^^
(私自身もらえたら嬉しいので笑)









吸汗・速乾・UVカット素材採用、 個性的な長袖サイクルジャージ
長袖サイクルジャージ ライオンチェック グリーン





個人的におすすめなのが以下の2つ。

1つめはこちらのワイン色のジャージ。

吸汗・速乾・UVカット素材採用、 個性的な長袖サイクルジャージ 長袖ジャージ ライオンプリント ワイン
 

チェックなのでベーシックデザインではありますが、
大人の落ち着いた色でシックに着こなしていただけます。
ワイン色ですが少しピンク味もかかっていて、
ピンク入りの着こなしはさりげにおしゃれです。





2点目はこちら。

柔らかな肌触りのUVカットストレッチ素材採用 サイクルレギンス メランジグリーン パッド付き




















渋めのメランジグリーンがカッコいい、サイクルレギンスです。
薄めのパッドが付いていますので
お持ちのカーゴパンツやハーフパンツと合わせてご使用いただけます。
(こちらは冬使用ではありません)






愛媛県内でもKAPELMUURアイテムを置いているのは
わずかの店舗のみです。

サイクルウエアを初めて買おうと思って
まずはインターネットで調べたけれど
沢山情報が有りすぎて
結局よくわからなくて。。。

とご来店下さるお客様が¥いらっしゃいます。


ぜひ実際にお手にとってサイズ感や手触りをお確かめ下さい。
触った感じ、着てていただいた感じがとっても大切です。



ストレスや不快感、納得いかない点があれば
結局着なくなってしまいますので

ぜひぜひ納得のお気に入りに出会ってくださいね。




わからないことや、
ご希望サイズ等ございましたら
スタッフまでお申し付けください^^