2015年9月21日月曜日

ナチュラルに楽しむ女性ライド企画♡ みずみずしい葡萄とおしゃれカフェ

今日は!

Amyです。

今日も愛媛県内は
とってもいい気候ですね☀

そんな気持ちの良い秋晴れの中、

昨日は
B-shop OCHI企画
季節を満喫する
女性のためのライド、





行ってきました。


写真は少ないのですが、
お伝えしていきますね。





朝8時にショップ集合。
皆さま朝からとっても元気なスマイル☺


頼もしいサポーターと一緒にGO!

しゅっぱーーーーーつ!






先ずはぶどうを楽しみに。



到着間際のなだらかな坂はちょっときつかったです^^



そしてみずみずしいぶどうさんがお出迎え!

ウェルカム葡萄です。


ちょっと食べてしまった後の写真ですが。。^^


わーい♪

どっさり♪




綺麗なぶどうです。


減農薬で作られているので、
生命力あふれるナチュラルな感じ。
一粒一粒の甘みが強いです。

じゅーしぃ♡



そして渇いたのどが
ぶどうに満たされたら


手作りアイスがやってきました♡


自家製ぶどうコンフィチュールがけ^^



余分なものが入っていない安心の
優しさあふれる
スイーツでした。




食べた後は
開園前の農園を少しだけ散策。

ヤギさんがいましたよ^^


しかも産気づいていた(!?)ので
助産師さんが腹診。
(皆さんで取り囲みいじめているわけではないです^^)


ヤギさんたちがいつも眺めているであろう
石鎚山の景色。

山の空気。

最高でした。






そして山から一気に坂をくだって




海側へ。

壬生川のカフェ




店内の内装や雑貨が
とっても可愛らしいんです。

海の見える席もあるんですよ。



おなかペコペコ!






キーマカレーを頂きました^^


男性はご飯大盛りサービスをしてくださいました。






デザートはとろとろ
豆乳プリン。
ドリンク付きで1050YEN。



さくっと食べて帰るつもりが

カフェでのトークが盛り上がりすぎて

笑い過ぎて

予定より
ちょっと長居してしまいました。




脚力だけでなく
腹筋がかなり鍛えられた感じです。^^




現地解散でしたので

解散前に
今日一番盛り上がった、

’ヘラヘラポーズ’で1枚パチリ。




皆さんとの楽しい時間、

元気な笑顔に

またパワーをもらいました☺





次回女性限定ライド企画は、
10月25日(日)午前中

を予定しています。

もう少しだけ長い距離を走ろうかと相談しています。

アクティブに毎日を楽しむ
女性のご参加
心よりお待ちしています♪



次回も今から楽しみです

\(^O^)/