2015年9月15日火曜日

’’トライアスロン1年生’’2015進級式

今晩は!
スタッフのAmyです。



***中島大会の様子は
個人ブログに書かせてもらいました。




トライアスロンを始めてから、

楽しいことばかりが続きます。




やはり動くことは

“運を動かす”



運動って良いですね。

しかも仲間がいると一層

楽しさが倍増していきます。





先日、

トライアスロン中島大会の後夜祭を(勝手に笑)

西条で開催しました。






練習会参加メンバーの皆様に

トライアスロン1年生進級証書を授与☆



スイム、バイク、ランのタイム
トータルタイムと順位、

そして次回の目標タイム記入欄も設けました。


ご自身で次回の目標設定をして頂き、

また1年夏に向けトレーニングに励んでいきましょう!


また次回、記録更新達成の

充実の2年生を過ごして欲しいです。







途中、

昨年11月ごろから重ねてきた練習会の写真をまとめて

想い出ムービーにしたものを

皆さんで鑑賞しました。



「あーそうそう!キムカツさんと走った走った!」
「あの頃はバイク→ランがめっちゃしんどかった!」

「最初の頃はみんな今より白いし、
なんだか全体的に丸々肥えてる!笑」



そんな感想を言いながら
みんなで楽しく振り返りました。



過去に練習会に参加されたことがあり
ムービーを見られたい方は
データをショップに置いてありますので仰って下さいね。

(ごめんなさい、音の著作権の関係でWEBにはあげられませんでした)






前夜祭で控えたアルコールを存分に入れながら、


今の心境や

次なる目標を話したり、

練習会の記憶をたどり

疲れてそれどころではなかった当日の
アツい夏の思い出をあーだこうだと振り返り、


沢山笑って


後夜祭もがっつり心ゆくまで楽しみました!






もうトレーニングを開始し、

しかも中島大会前より

一層きちんとトレーニングし始めたというメンバーもおり、

中にはトライアスロンのロングディスタンスに挑戦したいと仰るメンバーも多数!



来年は島で泊りの合宿練習だーーー!




…と、楽しい話はつきませんでした。^^





会場は西条の美味しいお店

和食工房AYMUMUYA
〒793-0030
愛媛県西条市大町694-11 アイズビル1F
TEL 0897-56-8288
営業時間 18:00~深夜
席数 約20席
駐車場 店舗正面4台


お料理の写真を撮り忘れてしまいましたが、
ボリュームもあってどのメニューも美味しかったです^ ^

お近くで、まだ行かれたことのない方は
是非行ってみてください。



これからトライアスロンに挑戦するところ!という方も
今回の会にご参加くださいました。

そして既にお申し込みをちらほら頂いていますが

来年のトライアスロンデビューを考えている

“トライアスロン1年生2016”

絶賛募集しています。



詳細は下記リンクから。

あるいは当ショップ店長まで。

お気軽にお申し付けください^^

B-shop OCHI 株式会社

〒793-0042
愛媛県西条市喜多川316番地1

電話番号:0897-55-2048


[OPEN] 10:00 ~ 20:00
 (日曜日のみ18:30まで)
[CLOSE] 木曜日
(年末年始、西条祭り除く)






私Amyはもう来年のトライスーツは決まっております!
(ウエアだけは♡NEW ZOOTです♡)







来夏も


皆さまと多くの感動を共有できる

アツい夏となりますように。