2015年7月22日水曜日

CATEYE【PADRONE SMART】 サイクルコンピューターのご紹介

今晩は!
スタッフのAmyです。

今日は私も最近ようやく使い始めた

サイクルコンピュータのご紹介です^ ^


最近、高野塾
塾長の監視のもと

時々ローラー台に乗って
バイクの練習をしているのですが‥




その際にも使っています。

こちら。


CATEYE@ SMART COMPUTER

PADRONE SMART
【パドローネスマート】


(中央)【CC-PA500B スピード+ケイデンスキット】 
スピード・ケイデンスセンサー (ISC-12)がついたお得なキットもご用意。
キット希望小売価格¥16,000円+税


(左)【CC-PA500B トリプルワイヤレスキット】 
スピード・ケイデンスセンサー(ISC-12)と心拍センサー(HR-12)がついたお得なキットもご用意。
キット希望小売価格¥24,000円+税



↓使用イメージ動画はこちら↓




↓公式サイトはこちら↓




従来品に比べ
画面が大きくて見やすいのが特徴です。



スマホはしまっておけるから

スマホバッテリーも
キープできます。



心拍数や
ケイデンス(ペダルの回転数)、
パワーを

直ぐに計測、確認できます。


そしてそのデータをスマホで
スマートに管理。


オンタイムで
アップロードも可能です。



設定はスマホの大きな画面で。



 私も高野塾長の叱咤激励をもらい

スキルの大切さを実感しているところです。




自転車はやはりスキルが重要で

もっと自転車に面白く乗るためには、

回転数や心拍数

自分の状態と相談しながら

走ることが大切なんだなーと。




目標達成のためには

このアイテムかなり
キーになりそうです。




自転車についてまだまだわからない事ばかりの私ですが

やってみる中で
私のような初級のレベルの者でも

メーターの使用は
スキルアップの一助となり

有効な手段であると実感しています。



女性を始め、
初級者の皆様
サイクルコンピューターをそろそろと考えられている方は

是非お気軽にご相談下さい。




いつもローラー後は汗だくです!笑!

回復食が身に染みます^ ^