2015年6月12日金曜日

OAKLEY PRIZM ROAD(プリズムロード)限定商品のお知らせ

今晩は。
スタッフのAmyです。


世界最大の自転車レース

’’ツール・ド・フランス’’

いよいよ7月からスタートします!


楽しみにされているサイクリストの方も多いかと思います。^ ^



今のシーズンを盛り上げるため、

アイウエアブランドOAKLEYから

ツール・ド・フランス限定カラーの
サングラスが発売されました!



●OAKLEY
RACING JACKET
PRIZM ROAD 
POLISHED BLACK
\32,400-

偏光サングラス
可視光線透過率:35%
紫外線透過率:0%


こちら今年より導入された
最新機能搭載アイテム。
PRIZM ROAD レンズを使用。

ロードバイク専用に開発されたレンズです。


どう違うかというと、
通常のサングラスレンズと比べると

より鮮明に見えながらも、
眩しさを抑えることが出来る点。


私も今日は晴れ間がありましたので実際にかけてみて
その差を実感しました。

確かに見易かったです!!! 


グラスの隅には、さり気に
ツール・ド・フランスの小さなマーク入り。


 グラス拭きにもなる、付属のサングラス袋。
こちらにもツール・ド・フランス限定デザインが施されています。


替えの透明グラスと、替えゴム付き。


しっかりとした丈夫なケース。






そしてコチラは新色のブルーです。


●OAKLEY
RADARLOCK PATH
FINGRPRINT COLLECTION
FPSKYBLUE/SAPPHIRE IRIDIUM
¥32,400-

偏光サングラス
可視光線透過率:15%
紫外線透過率:0%

格好いいですね。


 寧ろ、美しいような。


陽の光に当たると一層格好良いですね。

これからの季節、
アウトドアでは必須のアイウェア。


格好良く、
皆様の目を
強い紫外線から守って下さいね。





今日はショップでもフレンチ気分で活け花を。

先日のお客様感謝パーティーで
出たワインの空き瓶にしてみました。


今の季節だけの紫陽花を活けてみました。
洒落たフランスのイメージで。

白い単色ブーケ感がいい感じです♪


今日の暑さで活けた時は
大分うなだれていましたが、
水を吸って息を吹き返しました。
今週末の間は、みずみずしく持ってくれそうです。