2015年4月1日水曜日

【入荷情報】C3fitのバイクタイツ

今晩は!

スタッフのAmyです。

今日は素敵にカッチョ良い
バイクタイツが入荷しましたので
そのご紹介です♪



3つのCが、体をかえる。ハイパフォーマンスウエアC3fit。


「C3fit®」は、

〈Compression〉
段階着圧で働きかける

〈Conditioning〉

身体機能を整える

〈Comfort〉
あらゆる動きを快適にサポートする


この3つの「C」が、
カラダの動きにぴったりとフィット。

身体機能と運動機能を向上させる
新しいハイパフォーマンスウエアです。



そんなC3fitのバイクタイツが入荷!
これは格好良い❤


メンズタイプのみ入荷しております。
S/M/L/XLの4サイズ。
色はブラックのみ。

C3fitの公式HPにもこのバイクタイツについては
''coming soon...''
となっておりかなり速い情報です!

オフィシャルサイトより先行して
前のめりの配信❤




そしてハイパフォーマーになってみたがりの私は
履いてみました。

メンズタイツなのに。笑



履いてみないと皆さまに本当のところを
お伝え出来ませんから。


履いた感じは

とーってもいい感じ!

です❤



C3のタイツは私も以前からフィットネスシーンで使用しており
お気に入りだったので

C3のバイクタイツ、
次回購入候補入りです。






ランニングタイツは
メンズ・レディス共にご用意しています。





中のパッドですが
このような色と
形で

割りと厚めです。




この高機能パッドが
ライディングをより快適にしてくれます。

C3独自の数々の研究に基づき段階的にパッド厚を変え
ロードバイクポジションにおいて最適な位置に配置されています。

パッド裏のところは更なる通気・速乾性を目指し
不快感が少ないつくりになっています。



1.3Dデザインで履きやすい

ペダリング時の足の動きを考慮した3Dパターン設計。
生地のズレ、もたつきが少なく高いフィット性がスムーズな動作を可能にします。


2.着圧で運動効率アップ

スポーツ時に起こる筋肉や脂肪のムダなブレを軽減してくれます。


3.お肌を守るUVカット機能

紫外線遮蔽率90%以上、UPF値40位上のUVカット効果。
気になる紫外線からお肌を守ります。




今や男性だってお肌が気になる時代です。
紫外線を気にし過ぎても楽しめませんが
UV浴び過ぎはちょっと危険。

将来の事を考えて紫外線は程よくカット致しましょう♪




着圧設計で、カラダを包む。
ブレずに、動きやすい。


C3fitのパフォーマンス ライド タイツ。
カラダ想いの優しいタイツ。


オススメです。