2015年3月24日火曜日

トライアスロンコーナー、始めました。

今晩は!
スタッフのAmyです。

今日はショップにトライアスロンコーナーをつくりました。


先日のウェットスーツ入荷のお知らせ後、
数名のお客様に早速ご試着に頂いております!


実際に着て頂きますとやはり実感もわき、
大会へのイメージがしやすくなりますね。


女性のウエットスーツの内側は
こんなに可愛いらしい。
ド派手ピンクー❤


女性の方で
もしご試着希望の方は
私Amyが対応可能な
火・水曜15時以降に
足を運んで下さいますと幸いです。


腹筋が割れたマッチョな6パック君。
遂に彼も、トライアスロンウエアを着ました。



格好良い!!!



バイクシューズやヘルメットも楽々入る、
トライアスロン専用のバッグを背中に。

収容力大なので、バイクを持っての
小旅行時や、通常の旅の時にも
使い回せそうですね。

あと、腰にはレース時には必須の
ゼッケンを着ける用のベルトも装着しています。

彼はもうレース本番の心意気。


もう少し小物も順次揃えていきます。

トライアスロン出場にご興味の有る方は
是非B-shop Ochiにいらして下さい。

愛媛県内で
このようにトライアスロングッズが揃い、
試着等のできる場所は極わずかです。


今後、大会出場に向けての情報も共有していきますので
お楽しみな方は、お楽しみに♪