2015年1月6日火曜日

初走り会2015


明けましておめでとうございます。

本年も何卒ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。


既に初走り会、初売りと多くのお客様とご一緒させて頂き素晴らしいスタートが切れました。


西山興隆寺にて集合写真。

















健脚祈願!

大変有難いことに過去最高総勢60名の参加でした。



スタッフAmyが当日の想い出ムービーを作成してみました。
動く皆さんの姿から、楽しまれていたご様子が伺えます。

▼動画はこちら▼
http://youtu.be/lF80abC9rKY


初売りもご好評いただきました。

今年初企画の新春福袋。

サイクリストセットは即刻完売でした!
トライアスロンセットは残り6袋ございます。
10000円(35000円相当)にて今週末まで販売しています。


初走り会後、店内でのご歓談の様子。

温かいお茶とお茶受けをほんの少しご用意させて貰いました。
2015年もまた自転車で集まり、
皆さんと一緒に楽しい想い出をつくっていきたいと思います。



また、皆さんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。