2013年12月20日金曜日

B-shop OCHI 2014NEWモデル試乗会

B-shop OCHI 2014NEWモデル試乗会

2014年1月26日(日)
2014年度最新のロードバイクを試乗して戴けるイベント「B-shop OCHI 2014 NEWモデル試乗会」
を今年も最大に開催致します。

5社のバイクメーカーと1社のホイールーメーカーにご協力戴いて、普段なかなか乗る事が難しい
ハイエンドクラスのロードバイクやTTバイクを試乗して、最新の走りを体感したり、各メーカーの
担当者に説明を受けたりして下さい。

◆日  時  2014年1月26日(日) 9:00 ~ 14:30
       雨天の場合は、展示説明会を行います。

◆会  場  休暇村瀬戸内東予海水浴場駐車場

◆参加方法

 当日の受付も出来ますが混み合うことが事が予想されます。
人気のバイクにスムーズに試乗して戴くためには、事前にお申し込み戴き、
当日は受付でパスを受け取る事をお勧めします。
別紙のエントリー用紙に必要事項を明記の上、当店までご持参ください。
当日エントリーされる方は、顔写真付身分証明書を受付で
確認させて戴きパスを作成しお渡しします。
パスの無い方の試乗は出来ませんので、お気を付け下さい。

◆試乗会を上手に利用しよう!

1月15日までには、当店のホームページに試乗車情報をアップしますのでご確認戴き、
試乗してみたいメーカー車種・サイズを書いた試乗予定リストを作成しておくのが良いでしょう。
目的のバイクがあるメーカーブースに行って、希望車種を言えばSTAFFがペダルの取付や
サイズ合わせをします。
(ペダル、ジューズは、ご自分の物をご使用戴きますので忘れないようにご準備下さい。)

準備が出来たら、ブース周辺に設定した約1kmのミニ周回コースを走ってみて下さい。
数台のバイクを試乗してお気に入りのバイクを見つけたら、定期的に出発する”会場外試乗ツアー”
参加して、約5kmのアップダウンのあるコースをガイドともに走る事が出来ます。
(会場外試乗ツアーは、バイクの予約が必要です。)

今回は、沢山のホイールを試す事が出来ます。
自分の自転車をメーカーブースにお持ち下さい。
ホイールメーカーのSTAFFが試乗したいホイールをセットしてくれます。
SHIMANOのスプロケットがメインになりますがCampagnoloにも対応できます。

★季節的に非常に寒い中での試乗会になります。十分な寒さ対策をしてお越しください。