2012年12月16日日曜日

MTB里山ツーリング

愛媛でも里山の落葉樹の落葉かトレールに落ちてMTBシーズンの到来です。
今回は、10名の皆さんとツーリングを楽しみました。半数以上の方がトレールを
走るのが初めてでしたが、ベテランの方のサポートも戴いて、MTBの魅力を
堪能された様です。これからのシーズン当店のイベントもMTBツーリングが多くなります。
お気軽に参加して下さい。

最初のルートを制覇して記念撮影しました。



スタート前には、初心者の方向けに簡単なスクールを行いました。

MTBを持ってない方も当店のレンタルバイクで参加できます。

久しぶりの里山でしたが、最高に楽しいツーリングになりました。
また、行きましょうね!!